2020年母の日のお届け日は少し早めがおすすめです。

皆さま、明るく前向きにステイホームされていますか?気持ちが沈みそうな時は、お家にお花を飾るとそれだけで小さな自然を感じられて、心癒されますよ。

さて、今年の母の日は5/10ですね。

離れて暮らしておられて会いに行けないお母さまや御家族、何かとご負担も増えておられるご同居のお母さまや奥様に、感謝とお見舞いの気持ちを込めて、心癒されるフラワーアレンジメントを贈りませんか?母の日におすすめのフラワーアレンジメントをアップしました。弊店オンラインショップをのぞいてみて下さいね。

今年は【母の日】と記載されているアレンジメントをおすすめしていますが、それ以外もオンラインショップの商品をご注文いただけます。

ステイホームの日々が続きますが、オンラインショップを利用してお買い物をされている方が増えて宅配便の荷物も多くなっていると思います。不在時のゆうパックの再配達は、前日予約となりました。

母の日当日5/10のお届けも込み合うことが予想され、指定時間に届かないおそれもあります。配達員さんへの思いやりも込めて、今年は早めに母の日のお花を送りませんか?

4月中に、元気で過ごしていますか?のメッセージ付きでお花を送るのも気持ちが伝わると思いますよ。

ぜひお早めのご注文をお待ちしております!